2014年11月20日

乳腺炎

授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中




母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド



私、産後3ヶ月の頃に乳腺炎になりました


痛くて痛くて痛くて眠れなくて


受診しました。


硬くなったおっぱい


そこが詰まってるってわかる位に シコリがヤバかった


今では懐かしい思い出ですが、この乳腺炎は何度も繰り返されまして


かれこれ5回位なったのかな?


泣きながら乳を絞りました



食べ物でもつまりやすいものがあって


4人目ではじめて経験しました


母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド


もう二度となりたくないね


このハーブティー前から気になってました

飲んでみたいな〜