2014年12月10日

授乳期に大切なハーブティー

AMOMA natural careファンサイト参加中




母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド








母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド


母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド



母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド



母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド

私も毎日2杯は飲んでます こちらのハーブティー


あと味スッキリしてて


いつも麦茶を多く飲んでたんですが、冬場は温かいものが良いですよね


それをこちらのハーブティーに切り替えました



産後直ぐ自宅に帰ってから何度か 乳腺炎になりました


もう寝られないくらい痛くて痛くて


その度にに出産した病院へ行き助産師さんに詰まりのマッサージと助言をもらいました


チョコレートは食べないこと!コッテリおかずは食べないこと!


同じ所は何度も詰まりやすいので気をつけて飲ませる事


あの時にこのハーブティーを知っていたら良かったです

痛い辛いから授乳を諦めようかとも思いました


今では良い思い出ですが



10カ月の娘も離乳食と母乳でスクスク成長しましたよ

これからも授乳はしていくつもりなんで、このハーブティーは欠かせません


ハーブティー飲み始めてから娘も私も何だか母乳コンディションが、良いみたいしっかり続けていきま〜す!