2017年04月28日

苦情

連絡すると言ってた 携帯会社からなかなか連絡来ず


2週間まっても 連絡する無くて苦情をした


その対応に 納得はしたものの


相手が初めから もう少し言葉掛けがあれば

こちらも こんなに怒る事なかったはず


人間だから 間違いはあるので 良いんですけど


お金が絡むと納得いかない


ほんなこんなで


寝てからの夢も 変な夢ばかりで 朝からヘトヘトよ


月末なのに。。。



やる事多くて 忙しくて


連休あるから 頑張ろー٩(^‿^)۶




人間は作り笑いでも stressが 軽減されるそう


stressはいつの間にか蓄積されて いつか 身体に不調がきます



突発性難聴やパニック障害 目眩


これらも経験からわかるのですが、stressが主な原因


本当にキツくなります


5月は 鬱病が多くなる時期


stressと上手く付き合う方法を 考えなくては